ページ

2011/10/23

侯硐で猫と戯れる。

[台湾旅行記1]台湾に行って来ました!の続きです。

大華から侯硐にやってきました。




やっぱり名物は猫!ということで、
猫がフィーチャーされた看板や装飾がたくさん!









この辺一帯では猫がとても大切にされているのが分かります。

侯硐は猫が遊び場にできそうな建物もたくさんありました。






人に慣れているのか、近づいても逃げないため、
写真もたくさん撮れました!















以上!侯硐の猫さん特集でした。



電車まで時間があったので、猫村の反対側で腹を満たすことに。
イカの揚げ物と一緒に買ったのが、西瓜汁(スイカジュース)!
このサイズで30元(大体90円くらい)とかなりお得!そしてすごくおいしい!
これ以降、スイカジュースにはまり、行く先々でスイカジュースを買って飲みました。

というわけで侯硐猫村特集でした!

次はレトロな町、九份に向かいます!

[台湾旅行記3]千尋の舞台、九份

0 件のコメント:

コメントを投稿